新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

水曜日

今朝は雨です。

今日はいつもより遅い電車に乗っています。朝なかなか起き上がれなくて遅くなってしまいました。昨晩は早寝したのですが早く寝たから早く起きれるとは限りません。会社には連絡しておきます。本当は今日休んでしまいたかったのですがそういうわけにもいかずどうにか電車に乗っています。働き続けるのは大変だなと思います。あまり真剣に考えすぎると具合が悪くなってしまうので適度に肩の力を抜くことを意識します。しんどい時は週末のことを考えようと思います。楽しい予定を思い出して週の真ん中の水曜日を乗り切りたいです。それにしても今朝は冷えます。だんだんと暖かくなっていくと思うと春はすぐそこです。行ってきます。