新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

スキンケア

たまにはOLっぽいことを書きます。

今、ほしいものがあります。

アルビオンでスキンケアがしたいんです。

最近、たまたまアルビオンのローションパックを試す機会がありました。今までパックをしてもあまり変化を感じたことがなかったのですがアルビオンを使った後は、あれ肌きれい?と自分で気づいたのです。キメが細かくなっているというか…何というか今までとはどこか少し違う気がしました。

これはいいな~。

一度買ってみたい!

うわ~何だかすごくぜいたくだ。

でもいいかな。借金して作ったお金でもないし、自分が働いて頂いたお金なんだから、多少ぜいたくしても罰は当たらないだろう。

こういう時は働くのっていいな~と思う!