新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

結婚式

今日は雨です。

実は今月に結婚式をします。ブログには書いていませんでした。たまたまですがジューンブライドです。

最初はウエディングドレスを着て写真だけ撮ろうと話していたのですが、春先に急に少人数の結婚式をやることになりました。思いの外、彼が乗り気でそんなことに決まりました。

今はブライダルエステにネイルにと人生で初めての美容強化月間に入っています。昨日お試しで久しぶりにジェルネイルをやったんですが今日になってどうにも気に入らないので明日また別のところに行って付け替えてきます。ああ、お金が飛んでいく〜。

今までほとんど美容に興味がなかったのですがやり出すと夢中になる人の気持ちがわかってくるのでほどほどにします。

今が一番楽しい時なのかもしれません。味わいたいです。