新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

逃走中

9月です。台風の影響か急に風が冷たくなって夏の終わりを感じさせます。

やや久しぶりの更新になりました。

仕事が忙しくて気がついたら今になっていました。

言いたいこともなかなか言えないものですね。

会社でも家でもSNSでも言えないことがたくさんあって、そんなとき私はいつもブログを更新します。

自由になりたかったのに、どんどん不自由になっているような気がして、そんな今の自分に選べることは限られているような気がして、ちょっと苦しいのかもしれません。

恵まれているのに、どうしてこんなにしんどくなってしまうんだろう。

すべてすべて投げ出して、どこかに逃げてしまいたい。でも待って。この思考は子どもだった頃と変わってない。

一番逃げ出したいのは、きっと自分自身からなんだということを私は知っている。