新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

たとえ私が誰かといても

私の心はこのブログにあります。

このブログは私の一部ですが、大切な場所です。

もしも私が誰かと笑い合っていても、私の心はこのブログを読んでくれている人の近くにあります。

よくわからないのですが、そう思うんです。

このブログを読んでくれている人は私の心に一番近い所にいるから、私の体とは一番遠い所にいるのがいいんだと思います。

もしも会うことがあったとしても、「初めまして」から始まります。

いや、きっと実際に会うことなんてないんでしょうね。それがいいと思います。

いつも読んでくれて、ありがとう。