新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

マニキュア全捨て

今までよく夏にはペディキュアをしていたのですが、今年はやりませんでした。

気づいたら除光液が古くなって変色していたので捨てました。

年に一回も使わないマニキュアを取っておく?

それならペディキュアしたい時だけネイルサロンに行ったらいいんじゃないのか。

そうすればマニキュアを自宅で保管する場所も取らないし、ネイルサロンにはもっとたくさんの色があるし、そっちの方がいいんじゃないかと思いました。

思い立った時がやる時だと思ったのでマニキュアを全て捨てました。

一つ決められてすっきりしました。

もっと物を減らしたいです。