新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

好きな漫画

6月になりましたね。

アラサーちゃんの5巻を見つけて、迷わず買いました。

最新巻出てたんだ~!知らなかった。

ここのところハマっている漫画はアラサーちゃん東京タラレバ娘です。

アラサーちゃん面白いな~!四コマのタイトルがまた秀逸だと思う。

タラレバ娘はまたぐさぐさ刺さるんだな~。食い入るように読んでしまう。

何かを作り出す人ってすごいな。

最近はスマホでネットしてると漫画の広告も出てきますね。

もう電子書籍があるから紙の本で読まない人も多いのかな。私はページをめくるのが好きだから紙で読みたい方です。

あ~今から続きが気になるな~!