新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

一瞬は永遠

またもやスタバなう。

今日はいつものキャラメルマキアート。これ好き。

この時間のスタバは色々な人がいる。

会社帰りのサラリーマン。旅行雑誌を持った大学生。パソコンとにらめっこの男の子。テキストを開いて勉強中の女の子。

名前も何も知らないけど、一瞬だけ人生が重なり合っている。

このブログと近いものがある。

名前も顔すらも知らないのに、一瞬だけこれを読むあなたの人生と私の人生がブログを通して重なり合う。

一期一会とはこういうことを言うのだろうか。

もうすぐ春が来る。別れと出会いの季節だ。

ステキな出会いがあるといい。