新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

チャレンジ失敗

空気が乾燥していますね。

 
昨日はFP2級の試験でした。
 
勉強して行ったので久しぶりに試験が面白かったです。
 
今回は受かったんじゃないかと思って帰ってきました。
 
けれど模範解答が出る時間になって自己採点したら、今までで一番点数が取れていませんでした。もちろん不合格です。
 
ああ勉強したんだけどなあ。残念だ。
 
実技の一部合格を使えるのは今回が最後でした。
 
もうFPは受けないかな〜。何か違う試験を受けてみたい。
 
こうしてこの2年くらいの私のFP2級チャレンジは失敗に終わりました。
 
昨日はショックだったので早く寝ました。
 
落ちたのは残念ですが、勉強する習慣が身につきつつあるのでこの機会を逃したくありません。何か勉強したいです。
 
いい勉強になったわ。