新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

次は写真整理

今朝は寒いです。スプリングコートを着ようかと思いましたが、まだ早かったようです。

昨日あれから本類、書類、小物類の片付けを終えました。

今まで時間を見つけては片付けていたので、もう捨てるものはないだろうと思ったのですが細々と出てきました。

残るは思い出の品のみ。主に写真です。

写真の整理をするなんて初めてかもしれません。

見返して楽しい気持ちになれるアルバムを作りたいです。

それから今日からまた一週間が始まります。これから忙しくなって残業も増えるだろうから、心の準備をしてもう風邪をひかないように気をつけよう。

ファイト!