新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ただいま

ただいま戻りました。久しぶりの更新です。

暑いですが元気です。最近は仕事をがんばったり、新幹線に乗って遠征に行ったりしていました。

少し疲れているのか、もっとどこか遠くに行きたくてまた次の遠征の計画を立てています。

お金を貯めるのも大事ですが、使う時は使います。貯金も続けていますしね。

なんだか色んなことがわずらわしく感じられて、今いる場所から逃げたいのかもしれません。逃げても自分からは逃げられないと知っているはずなのですが。

書いてて気づいたのですが、もしかしたら私に必要なのは遠征よりも休息なのかもしれません。

少し休まないとな。