新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

タイツっぽいもの

今朝は晴れています。

昨日は足元が寒かったので今日はタイツを履いてきました。私のタイツは正確に言うとタイツではありません。黒の足首までのレギンスと靴下を合わせてタイツっぽくしています。タイツだと指先に穴があいたらそのタイツごと捨てることになります。でもレギンスと靴下なら靴下だけ捨てれば大丈夫です。靴下もすべて黒で統一しているので2足捨てるのではなくて穴があいた方だけ捨てています。節約かつ効率がいいのでこうしています。これは私が考えたのではなくて元々は実家の母にこうしたらと言われました。その時はすぐに実行しなかったのですがある時試してみたら気に入ったので今も続けています。いよいよ寒くなってきました、冬ですね。