新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

冬ボ

今朝は晴れています。

寝坊しました。起きたら家を出る時間を過ぎていました。さすがに今日はもう間に合わないので遅れますと後で連絡しておきます。冬のボーナスが出ました。もうすでにクレジットカードで色々買っているのでこれ以上買わないようにします。今回のボーナスはなるべく貯金します。最近なかなか貯金ができていません。今月からまた銀行で積立を始めるのでこれから貯金できたらいいなと思います。先月もやりましたが12月になったのでまた今年のお金の振り返りをしたいと思います。あと来年の予算立てをしたいです。計画通りにいくとは思いませんがそれでもやはり計画することは大事だと思います。万が一に備えてお金を貯めていきます。