新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ケーキ

まだ外が暗くて天気がわかりません。

今日は早起きしていつもより早い電車に乗っています。今日がんばれば何とか年内の仕事は終わりそうです。昨日は仕事終わりにいつものカフェに行きました。ただ私の食べたかったケーキはカットケーキがありませんでした。さすがに家まで持って帰る気にはなれなかったので別のケーキを食べて帰りました。クリスマスも終わりです。美味しいものやケーキが食べられるので毎日クリスマスならいいのにと思いましたがお金がなくなるので一年に一回でちょうどいいです。ケガした足は大分よくなってきて日曜日にずっとつけていたサポーターを外しました。昨日病院にも行ってきました。健康ってありがたいです。今日も行ってきます。