新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ミス

今朝は晴れています。

2月も今日で終わりです。今朝はマフラーをしていません。日も伸びてきて春の気配を感じます。昨日は仕事で盛大にミスしてしまって大分落ち込んで帰りました。落ち込んでいても仕方ないのでまた同じミスを繰り返さないように対策を考えて実行します。まだ今日は木曜日で今週は残業続きでしんどいです。来月は一年で一番忙しい時期ですでにその予兆があるのでどうにか乗り切って行こうと思います。ひとまずは目の前の2月です。お仕事があるのはありがたいことなのですがありすぎても混乱してしまいます。落ち着いて優先順位をつけて一つずつ対応しようと思います。今日も行ってきます。