新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

どんとこい!

カフェに行く回数を減らそうと言った舌の根も乾かぬうちにスタバなう。

飲んでいるのはさくらラテ!おいしい~。

ピンクがきれいで見た目がいい、かわいい。

…って何だかこのブログ我ながらつまらないなw

でも仕方ない。フルタイムで働くOLのプライベートなんてまあこんなものだよ(笑)一週間、一日のほとんどは仕事しているし、終わればもう夜で帰って寝るだけだから。で、翌朝はまた仕事。

でも毎日行く場所があるのはありがたい。

いつまでも今の幸せな時間が過ぎていくなんて毛頭思っていないけど、やはり変化には戸惑うし、少し怖い。

でも大丈夫。たぶん大丈夫。

また新しい世界が待っている。

 

どんとこい社会の荒波!最後に笑うのは、きっと私だ。