新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

通信教育

いいお天気です。

あれから考えて、簿記のスクールに行くのはやめることにしました。

仕事が終わった後にスクールに行って2~3時間も勉強するのは難しいと感じました。

それも1週間に1回ではないので、たぶん続けられません。

ではスクールではなくて、通信教育ならどうだろうと調べてみました。

そうしたらスクールの半額以下の金額でありました。

質問もネットでできるみたいだし、これならいいかも。

でももうテキスト買ってあるのに、また通信教育で買うのもな~。

ん~、持ってあるのを使って独学でやろうかな。

6月の試験なんてすぐなので、早く決めます。