新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

痛恨のミス

ブログと連携していたTwitterのアカウントを削除しました。

フォローされている人は、はてなブログでもつながっているので削除しても問題ないと判断しました。

ちょっとやってしまいました。

昨夜ブログを更新した時にはてなにも同じ記事を上げて、共有の画面が出たのでTwitterでつぶやいたらまさかの別アカ。

Twitterのアカウント2つあるんですよ。ブログ用サブと趣味用メインで2つ持ってるんです。

それで、趣味用メインアカの方でブログ更新のお知らせをツイートしてしまったんです。押してから気づいたけど時すでに遅し。

あわててツイートを削除して、該当のはてな記事削除、一時的に新旧ブログとも限定公開にしました。今朝にはもう解除しましたけど。

もう何というか生きた心地がしませんね。見られたら困るような誰かの悪口とかは書いてないつもりですが、何というかやっぱり困る。

交わってはいけない2つの世界が交わってしまったように感じました。

なので今後同じことが起こらないようにするためにブログサブ用アカは削除しました。そんなにツイートもしていなかったし、書きたいことはブログに書くからたぶん困らない。

あと、にほんブログ村の登録も削除しました。わかっていたけど統合失調症カテゴリを抜けたらアクセスがかなり減ったので、登録しないとどうなるのかちょっと様子を見てみます。

もう今日は会社いけないかと思ったけどしっかり出勤している。社会人やってるなあ。

はあ、焦った。