新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

週末の話

今朝もいい天気です。

週末が一瞬で終わりました。本当にあったのかと疑いたくなるくらいあっという間に時間が過ぎ去っていきました。ゲームをやっていた時間が長かったように思います。あとは寝ていた気がします。やりたいことをやる前に体力を回復するだけで土日が終わってしまうようです。

銀行の通帳に記帳する欄がいっぱいになってしまったので繰越をしました。それまで使っていた通帳は私の旧姓を手書きで新姓に修正してあって両方の名字が書いてありました。通帳繰越をしたら当然ですが新しい名字で名前が書かれていて何だか生まれ変わったような気がしました。本当に結婚したんだなと今になって実感しました。

そんな週末でした。