新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

春の日

今日はいいお天気です。

今朝は電車で眠り込んでいました。今日も会社に行きたくない気分で休んでしまおうかとか色々考えましたが結局いつも通り出社しました。どうも疲れがたまっているようです。この週末はゆっくり休む必要があります。部屋の中もとても散らかっていて余裕がないとすぐに部屋が荒れるなと思いました。明日片付けます。どこか遠い場所へひとりで行きたい気分です。海よりも山がいいです。ぼんやりして時間を過ごしたいです。やっぱり大分疲れているようです。あと午後がんばれば週末なのでもうちょっとです。あまりがんばりすぎないようにしたいです。始めることよりも続けることの方が何事も難しいなと思いました。