新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

日曜日に雨

今日は晴れていました。

昨日は午後ほとんど寝ていました。昼過ぎに寝て起きたらもう夕方で土曜日に続いてまた寝て曜日だと思いました。そんなに寝て夜は寝られるかちょっと心配だったのですがすぐに寝て今朝はなかなか起きられませんでした。寝られる時に寝ておこうと思います。今朝は電車の中でも寝ていて昼はバタバタしていたら夜のブログ更新になってしまいました。最近ブログが完全に日記になっていてそれでいいはずなのにどこか物足りなさを感じています。じゃあ何を書きたいのかと聞かれると何だろうと考え込んでしまいます。ただ何かもっとこう私の経験したことで誰かの役に立てることはないんだろうかと思います。ただ私が思い出話をするとわりと救いのない話になってしまいます。まあそんなこんなで今日も生きています。