新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

寝て曜日

今朝は雨が降っています。

昨日はやりたいことが色々あったのですがほとんど寝て過ごしました。ちょっと買い物に出かけましたがそれ以外は寝ていました。やはり疲れがたまっているようです。今日はというか今日もお家でのんびりしようと思います。これを書いている今も少し眠いです。最近は気温が少し落ち着いてきて一時期のとんでもない暑さはなくなりました。朝晩涼しくなってそろそろ秋物を着る頃だと思うので今日の午後にでも余裕があれば出したいと思います。季節は巡るということを実感します。夏が終わるのは少し寂しいですが冬が来るのが今から楽しみです。冬生まれだからか冬は好きです。あと体調がいい日が多いです。時間は過ぎていくんですね。