新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

日経の女

日経新聞を購読しています。

まだ3か月位しか読んでいないのですが、面白いです。

小さく折りたたんで読むこともできるようになりました。

とりあえずお試しで取り始めたので、今後どうしようかと考えています。

新聞ってそんなに安くないんですね~。日経新聞はアプリの電子版もありますが、私は紙で読みたいです。

今日、新聞屋さんが今後も取るか聞きに来たので、そろそろ決めないといけません。とりあえず考え中だと伝えて今日のところは帰ってもらいました。

その後考えて、かなり迷いましたが、これからも取ることに一応決めました。

固定費が増えるな…。でも、自分に投資だ!

読み込もうっと。