新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

魔の月曜日

連休明けの月曜日ですね。

今日は体調崩さないといいなあ。

魔の月曜日です。いつも体調が悪くなるのはほとんどが月曜日です。

でも最近はあんまり早退してないかな。

減薬もひとまず終わって落ち着いたからたぶん早退も減っていくだろう。

お薬は減薬前の半分の量になって、一錠だけになりました。

でもなくなることはありません。ずっと飲み続けます。

減薬したら何だかすっきりして身体か軽くなった気がします。

それにしても退院直後は確か20錠ぐらい飲んでいたので、それに比べたらたった一錠になるなんてびっくりです。

お薬代も以前より安くなったし助かります。

今日もほどほどにやろう。

画面の向こうのあなたもよい一日を。