新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

平成最後の言葉は君に伝える愛してる

GWですね。10連休の方も多いのでしょうか。

私は途中に出勤もありますが、まあまあ長い連休を頂けて満足しています。

この土日はめいっぱい遊んでいました。お金もたくさん使ったのでGW後半はお家でのんびりしようかと思っています。

それで遊んだ疲れが出たのか昨日からどうも頭痛がして、今日は出かける予定を取りやめて家でのんびりしています。

きっと雨がひどく降ってるからだろうなあ。あいたたた。

なんか気分まで落ち込んでくる気がするからあまり引っ張られないようにしよう。

考え込む時間はあまり意味がないと思うから、仕事のことは仕事をしてる時にだけ考えよう。

少し寝ようかな。