新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

実りの秋

久しぶりの更新です。寒くなってきましたね。

おかげさまで元気にしています。仕事は忙しかったのがやっと落ち着いてきました。彼とのお付き合いも順調です。

秋冬は調子がいいみたいです。月曜日はいまいちですが全体的には前向きな気分になれていい感じです。あまりイライラもしないような気がします。

資格試験は全然勉強できていなくて、たぶん試験当日も行かないような気がします。あまり興味のないことを勉強しようとがんばっても長続きしないことがよくわかりました。もっと自分の興味関心にあったものをこれからは勉強していこうと思います。

この週末は思いっきり遊んでいます。気分転換してまた週明けからお仕事をがんばろう。

今の元気に働けて彼に会える生活が何よりも幸せです。幸せの後には不幸せが待ってると信じている私ですが、今回ばかりはそんなことなんて忘れて、ただ彼と手をつないで歩いていきたいです。