新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

結婚式準備

今朝はくもり空です。

昨日はネイルサロンに行ってジェルネイルを付け替えてきました。結婚式のためのネイルになりました。

これがまたかわいくてとっても気に入っています。特に色が好きです。ラベンダーのようなピンクで落ち着いていて肌なじみがよくてまさに運命のピンクです。結婚式が終わったらもうネイルをすることもほとんどないだろうから、今のキレイな指先を楽しんでおこう。

いよいよ結婚式が近づいてきました。ドキドキしてきます。すごく楽しみです。天気も晴れマークが出てきてわくわくしています。

招待した人がみんな楽しんでもらえたらいいなと思います。無事に結婚式が終わりますように。

めいっぱい楽しみたいと思います。