新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

冬の終わり

今朝はくもり空です。

週末です。昨晩は早く寝たので今朝は元気です。最近暖かくなってきて冬が終わって春が来たことを実感します。今まで春が本当に苦手だったのですが最近は桜は咲くし着る服は薄手になるしでいい季節だなと思います。すぐに暑くなってしまうのでこの過ごしやすい時期を楽しみたいと思います。今日はお出かけします。今日は出かけて来週は田舎に行くし会社の飲み会はあるしで今月はお金をたくさん使いそうです。あまり使い過ぎないように気をつけます。思うように貯金ができなくて生活するってお金がかかるんだなと実感しています。実家にいた頃に奨学金を完済しておいてよかったです。今その返済があったら大変でした。また家計簿を見直します。いい週末を。