新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

これから

今朝はくもり空です。

日曜日です。今日は電車に乗ってお花見に行ってきます。ちょうど満開の頃かなと思うので楽しみです。最近これからのことを考えるようになりました。これまで目の前のことに取り組むので精一杯で今になってやっと将来のことを考える余裕ができたように思います。特に仕事のことを考えていて5年後や10年後にどうなっていたいのかなと思います。なりたい自分はなるべく具体的にイメージしてみます。その目標やなりたい自分像から今やることを考えたいです。資格の勉強もしたいし最近また語学の勉強もしたくなっていて時間が足りないなと思います。未来のことを考えるのは希望があります。私の人生まだ始まったばかりです。いい日曜日を。