新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

最近の発見

冷えますね。

2週間ぶりの更新です。元気にしています。

ブログを更新できなかった間に色々なことがありました。在宅勤務を初めてしたり、ボーナスをもらったり、誕生日を迎えたりしました。

冬は好きです。冬生まれだからなのでしょうか。物の輪郭が際立つような気がします。

最近の発見は日用品を楽天で買うという方法を知ったことです。車も自転車もないので買い物に行っても両手に持てる分しか買えません。洗剤など気づいたらすぐになくなってしまいます。試しに楽天で買ったら家まで届けてくれるのが最高にありがたいです。大容量サイズも買えるしとても気に入りました。

私は新しいものが何でもあまり得意ではないのですが、一度試してから判断しようと思いました。便利ってステキです。