新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ブログ開設4年

冬も終わりでしょうか。

今朝は5時に起きてしまってもう寝れそうになかったのでいつもより早い電車に乗っています。夜明け前に家を出るのは久しぶりです。最近はいつもギリギリまで寝ていました。

このブログを始めたのが2017年2月で今月でちょうど4年になりました。それまでは書いていても2年ぐらいたつと急にやめたくなって閉鎖したことが2回ぐらいあったように思います。でもすぐにまた書きたくなって新しく始めてきました。今回は4年過ぎてもやめたいとは思わないです。私はたぶんできる限りずっとブログを書いて生きていくと思います。

ブログがあったから今の私があると思います。身バレを防ぐために書かないこともありますが誰にもどこにも出さない本音を書いています。思考の整理になるし何よりこのブログは自分のために書いています。当初は病気のことを書いていたブログでしたが今ではすっかりアラサーOLの日常ブログになりました。

最近少しだけブログへのアクセスが増えていて嬉しいです。よければどうぞこれからもお付き合い下さいませ。