新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ほしいバッグ

今朝もいい天気です。

今ほしいバッグがあります。たまたまお店で見つけた吉田カバンのショルダーバッグです。サイズがSMLの3種類あってSかMかで迷っています。お値段もかわいくてSで税抜1万6千円します。今までバッグに1万円以上払ったことはおそらくないです。たぶんこの週末に買いに行くと思います。

テレビも買ってバッグも買ってで貯金が全然できていません。やはりお金はあれば使ってしまうということがわかったので積立定期預金の金額を増やして自動で口座を移動させてすぐに使えなくしようと思います。手続きしたいので銀行の支店を調べていたら今は来店予約もできるみたいです。でも近い日程は予約でほとんどいっぱいになっていてどうしようかなと思いました。すぐに行きたいのですが仕事を休んで行かないといけないので通院の時に一緒に行ってもいいかもしれません。

貯金は好きなのでこれからがんばりたいです。