新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

解約

花粉の気配を感じます。

今日はお休みです。何とか休日出勤は回避しました。その代わり明日が忙しそうですが明日になってから考えることにします。

そういえばAmazonプライムは無料体験が終わったら課金しないで終了することにしました。やり方がちょっとわかりにくかったのですがもう手続きしました。せっかくダウンロードしたのに動画は全然見ませんでした。Amazonで買い物も全然しないので解約しました。やはり通勤中は本を読んでいようと思います。まあでも実際はブログの更新やTwitterを見ています。資格試験の勉強もしないといけないし大人になるとなかなか忙しいなと思います。