新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

てんてこ舞い

今日はお休みをもらってお出かけしています。ブログを書く時間を見つけられないかもしれないので念のための予約投稿です。

昨日はお仕事がとても忙しかったです。あまり寝られなかったのにフル稼働で頭から湯気が出そうでした。なんとかかんとか終わらせました。最近どんどん忙しくなっている気がします。お仕事があるのはありがたいことですがあまりにもあって処理するのが大変です。障害者雇用でのんびりゆっくり働くつもりだったのに実際はお仕事が忙しすぎててんてこ舞いです。できるようになったなとも思いますが残業時間も増えてしまうので徹底的に無駄を省いて効率的にやっていきたいです。改善できることはまだまだたくさんあると思うので意識して変えていきます。