新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

コートの話

今日も予約投稿です。

前に赤いコートを買ったと書きましたがそれとは別にもう一着コートを買いました。深緑色のコートです。去年に買ったコートを返品したことがあったのですがそれがれどうにも悔しいというか残念に感じていたので今回買いました。その時に返品したコートと値段は同じぐらいで4万円ほどです。私にとってはとてもとても高いコートで大事すぎてなかなか着られず本末転倒です。そのコートはたまたまお店で見かけて形と特に色が気に入ったので買いました。買えて嬉しいです。自分のほしいものを自分が稼いだお金で買うことに私は喜びを感じます。元気に働けてありがたいです。コートのリベンジは果たせたかなと思いました。