新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

祖母に会う

今朝は晴れています。

昨日はおばあちゃんに会うことができました。会って名前を呼ばれてそれだけのことがとても嬉しかったです。ずっと会いたかったので会えてほっとしました。今回ひとりで鹿児島に来てみて行き方もわかったのでまた会いに来ようと思います。その後は親戚に会ってお墓参りに行きました。今日は1日観光します。と言っても行くところを何も決めずに来たので近くをゆっくり散歩しようと思います。職場にお土産を買いたいのでそれも見ます。今日はお天気らしいので歩くにはちょうどいいかなと思います。普段働いているからこうやって旅行ができると思うとやっぱり働くのっていいなと思います。いい日曜日を。