新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

試供品

これからだんだんと寒くなりますね。

今、もらった試供品を使い切ろうとしています。

美容液とかクレンジングなどの試供品をよくもらうのですが、気がついたらたまっていました。

旅行の時に使おうと思って取っておくのですが、実際に出かける時は旅行用のスキンケア1泊セットを買って持って行くのでたまったままでした。

でも、使わないで取っておくのももったいないので、今どんどん使っています。

そうしたら、今朝よく鏡で自分のお肌を見たら何だか調子がいい!

でも試供品を色々と使いすぎたので、どれがよかったのかがわからない…。

とにかく、お肌の調子がいいと気分がいいです。