新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

やせる気がする

雪の予報が出ていますね。

先週から始めたお弁当はまだ続いています。今回はやせる気がします。もうすでにお肌の調子がよくなって変化を感じています。やせたら気になってるお店があるのでそこでかわいい服を買えるようにがんばります。

体重計に乗る時間がバラバラだったのでこれからは朝に乗りたいと思います。すでに2kgやせました。この調子です。

本来ランチを買うはずだったお金は貯金することにしました。ランチ買ったつもり貯金です。これからは毎月お金を貯金箱に入れていこうと思います。

あまり急激にやせると体によくないそうなので、ゆっくり少しずつやせたらいいなと思います。

ご飯もゆっくりよくかんで食べよう。運動もしたらもっとやせるかな。できることはたくさんある。がんばろう。