新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

文通の準備

今朝はよく晴れています。

昨日は仕事終わりに会社近くの本屋さんに寄ってレターセットを4つ買いました。今まで我慢していた分を取り戻すようにたくさん買いました。あと切手も買いました。先日、祖母にポストカードを送った時に今年の年賀状で当たった切手シートの切手を使ってシール式になっているのにびっくりしました。使い勝手がよくて気に入ったのでこれから文通で使うだろうと思って切手もたくさん買いました。色んな絵柄があって選ぶのが楽しかったです。

文通サイトに登録したら誰かが手紙を送ってくれるだろうと思っていたのですが待っていてもたぶん来ない気がするので自分から送ろうと思います。なんだかわくわくします。新しいことを始めるのは楽しいです。