新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

春一番の土曜日

花粉症で目がかゆいです。

昨日は手紙を書いていました。文通サイトで気になった人がいたので試しに下書きをスマホで書いていたら出来上がったのでサイトで申込をして便せんに清書しました。想像以上に何を書こうかとか相手はどんな人なのかと考えるのが楽しくてあっという間に書き終わりました。こういうわくわくは大切にしたいです。

あとはこぎん刺しをしたり本を読んだりしました。以前に比べてずっと休みの日にやりたいことができるようになりました。とにかくすぐやることが大事なのかなと思います。作りかけのポーチは作り方がいまいち思い出せなくてまたしばらくそのままになりそうです。初めて作るのに少し難易度が高いものを選んでしまったのかもしれません。今やってるこぎん刺しが終わったら再開しようと思います。

今日も一日お元気で。