新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ホワイトデーの話

今朝は雨が降っています。

ホワイトデーの話をします。ワクチンの副反応に気を取られていて書いていませんでした。ホワイトデーに夫からバターサンドクッキーをもらいました。お気に入りのケーキ屋さんのものでとても美味しいです。それとバレンタインデーによく行くカフェの店員さんからお菓子をもらってホワイトデーにお返しをした方がいいのか考えました。たぶん何もしない方がいいだろうと思っていたらホワイトデー当日は副反応で会社を休んでカフェにも行かなかったので結局何もしていません。お客様から何かもらうのも店員さんを困らせてしまいそうですしその分カフェに行ってカフェラテを飲もうと思いました。

イベントも楽しいものです。