新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

今朝は晴れています。

この週末はやることが色々あります。細々とした用事が多いです。覚えきれないのでスマホのメモ帳に書き出しました。その合間に洗濯と掃除をやります。ちょっとだけ忙しくなりそうです。今ちょっと洗濯物を干すだけで汗だくになりました。いよいよ夏だなと実感します。今まではにぎやかなのがうるさく感じられて夏が嫌いだったのですが最近になってとても楽しめるようになりました。夏には夏のよさがあると思います。着る服が軽くなって動きまで軽くなる気がしていいなと思います。ひまわりがとてもキレイに鮮やかに咲きます。もう学校は夏休みに入ったとニュースで聞いてああ夏が始まるんだなと思いました。夏休みっていい響きですね。