新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

繰り返し

今朝は晴れてます。

駅に行く途中で犬の散歩をしているご近所さんに会って行ってらっしゃい、行ってきますと言葉を交わしました。今日はいい日になる予感がします。今週はお仕事がとても忙しいです。忙しいと雑にやってしまうことがあるのでこんな時こそ丁寧にお仕事したいです。速くかつ正確を心がけます。最近、通勤がしんどくて転職しようかと考えていましたが一旦やめます。もうこのしんどいから転職しようともうちょっと今の職場でがんばろうの繰り返しだと思います。転職はいつでもできるのではてなブログでブログを書いている身としては連続投稿日数ならぬ会社での連続勤務日数を伸ばそうと思います。ちょっと吹っ切れた水曜日の朝です。