新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

ゴム手袋

今朝は晴れています。

今日で仕事納めです。とても仕事が終わる気がしませんがなんとかします。お仕事のことで頭がいっぱいでまだ冬休みのことを考えられません。やはり先週1日休んでしまった影響が大きいです。でもまあ過ぎたことを言っても仕方ないので今からできることを考えます。手荒れは大分よくなりました。昨日ブログを更新してから思ったのですが今よりもっと使いやすいゴム手袋があれば使うのを習慣化できるかもしれません。ゴム手袋を使うと作業しづらいというイメージがあるから使っていないんだと思います。今はたぶん種類も豊富にあるでしょうから一度見に行ってみます。100均も見たいです。使用回数が多いことを考えると少しいいものを買うのがよさそうです。行って来ます。