新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

仕事始め

今朝はくもり空です。

今日からお仕事です。7日間のお休みも終わってしまいました。昨年のやりたいことリストを見ていてやりたいことはもっと具体的に書く必要があるなと思いました。大まかに書いていて達成できたか判断に困るものがいくつかありました。今年のやりたいことリストはまだ何も書いていないので今から書きます。意識して具体的に書こうと思います。そうやってイメージすることがたぶん大事なんだろうなと思います。あとやりたいことリストを書いていて思うのはやりたいなと思ったらすぐに始めた方がいいということです。いつかやろうではなくて今日というか今やることが大事だと思います。今年もお仕事がんばります。行ってきます。