新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

気持ちひとつで

今朝は晴れています。

不思議なもので今までこうするしかないんだと思いながら会社に行くよりもこれは自分で選んだんだと思いながら会社に行く方が通勤時間が苦になりません。気持ちひとつで変わるものなんですね。これからは通勤時間を充実させていこうと思います。ついスマホをさわってしまうのですがなるべく本を読んで過ごしたいです。今年のやりたいことリストに書いた1年に100冊読むには3〜4日に1冊は読む必要があります。勢い込んでたくさん読むとその反動で一時的に読まなくなるので継続して読んでいきたいです。積読がたくさんあるので今年はその山を崩していきたいです。読みたい本を好きなだけ読めて幸せです。行って来ます。