新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

カレンダーアプリ

今朝はくもり空です。

今までスケジュール管理に紙のスケジュール帳を使っていました。見やすいのはいいのですが常に持ち歩いていないので出先では確認できず結局メモ帳に予定を書き出して管理していました。最近、試しにスマホのカレンダーアプリをダウンロードして使ってみたらとても便利で気に入りました。今後はこのアプリを使ってスケジュール管理をしようと思います。今あるスケジュール帳は何か他のことに使えないか考えてみます。こうして家計簿に続きスケジュール帳も紙からアプリに移行しました。私は新しいものがあまり得意ではないのですがせっかくあるなら何でもとりあえず試しに使ってみようと思いました。行って来ます。