新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

深呼吸

まだ暗くて天気がわかりません。

昨日はお仕事がとても忙しかったです。今朝は早く起きれたので早く行ってやります。お仕事があるのはありがたいことなのですがやってもやっても終わらなくて頭を抱えたくなりました。誰だってそうだとは思うのですが同時に集中すると混乱します。一つずつしかできないので深呼吸してやっていきます。今日も残業になりそうです。ここでがんばりますと書くとあんまりいいことが起こらない傾向があるのでやっていきますと書きます。昨晩はなかなか寝付けず今朝は早くてあまり寝てないので気をつけて行動します。こんなに働けるぐらい元気になったんだなと思います。あまり無理しないようにします。行ってきます。