新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

早出残業

まだ外は真っ暗です。

今朝も早く起きたのでいつもより早い電車に乗っています。昨日は早出して残業もしてちょっとがんばりすぎました。大分片付きましたがそれでもまだまだ仕事があってびっくりします。月末が近づくにつれて仕事が忙しくなる傾向はあるのですが何度経験しても嵐のようだと思います。働き続けるのは大変です。でもやっぱり元気に働けることは幸せなことなのでそれを忘れないようにしたいです。当たり前ではなくてありがたいと思って生きていこうと思います。それにしても今朝は寒いです。今が一番寒い頃でしょうか。暖かくして過ごします。みなさまも風邪には気をつけて下さい。行ってきます。