新・今日も今日とて

35歳OLの日常(統合失調症と共に生きる)

予約

今朝は晴れています。

昨日も早出して残業したので今日はいつもの電車に乗っています。昨日、急に髪を切りたくなって美容院を予約しました。今の髪は肩につかないぐらいの長さなのですがもっと短くしたいです。ショートヘアにしたいとずっと思っていて今回やってみようかと思い美容院を予約しました。やはりやりたいことはすぐやるのがいいですね。この週末は色々と予定が入っていて忙しくなりそうです。予定がある方が先週のように寝て過ごすことはなくなるのでいいのかなと思います。まあでも寝て曜日もたまには必要ですかね。やりたいこととやることが渋滞していて頭の中が忙しいです。やることはすぐに終わらせたいので週末にやります。行ってきます。